背景❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

今日一日
人にやさしく
自分にやさしくでいこう。

「人にやさしく、
自分にきびしく」と
よく言われるけどね、
それが実行できている人って、
ほとんどいないよね。
私自身は、 残念ながら
一度も会ったことがありません。

たぶんね、「自分にきびしい人」は、
人には倍くらいきびしいものです。

一番いいのは、
「人にやさしく、
自分にもやさしく」に
決まっています。

そういう人のまわりには、
いつもやさしい波動が漂って、
まわりもやさしくなれちゃうんです。





皆様❢❢本日も
感謝しております😊

















朝からテンションMAX!!




出た!!
『誠意って何かね?』
を引き出したカボチャ!!

実は、カボチャは、
5つではなく、
7つなんだよ!!





どーでも
いーわ❢❢








スープカレー最高!!

























昨日の柳家市童くんのレポ!!
ナイス😊👍























沢山の明るいお客様!!
主催者から、Handmadeな
ラベンダーの匂い玉まで頂きました!!
ご来場頂いた皆様❢❢
主催者の皆様❢❢スタッフの皆様❢❢
出演者の皆様❢❢感謝しております😊







終演後、皆様と📸




























富良野市での落語普及公演で、
尽力を尽くして下さっている方に
連れて行って頂きました!!
家族を必ず富良野市に連れて行き、
食べさせたいな~!!
めちゃくちゃ美味かったです✨
皆様❢❢感謝しております😊



ホテル🏨に戻り、




だから、寝ろよ!!


追伸❢❢




どんな
背景だよ!!




https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

こちらからでも

ご予約承りますよ!!

皆様にお逢いできる事を

心より楽しみにしております😊