パワハラ❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

今の自分にちょうどいい会社。
今の自分にちょうど
いい友だち。 
今の自分にちょうどいい収入。
今の自分にちょうどいい人生。 
これで満足ならいいけど、 
不満があるなら、

自分を変えなきゃ
いけない」って

ことに気づくよね。

魂を成長させることだよ。

皆様❢❢本日も
感謝しております😊





鈴本演芸場さんにて
大好きな柳家小満ん師匠が、
袖にて我々の漫才を御覧になって頂きました!!
夢見心地❢❢

パワハラのネタを御覧に頂いた
柳家小満ん師匠に

俺、栗原ってんだよ!!
(本名)』

いやいや、大爆笑❢❢
小満ん師匠感謝しております😊





サイゼリヤもQRコードにて
携帯から注文になったのね





ちゃんと来てひと安心
ε-(´∀`*)ホッ



帰宅して、
後ろから、声が聞こえるので、
振り返ると、



『あなたの願いを叶えましょう!!』

姫の神
ご降臨✨




赤星★



『この字なんて読むの?』

と姫が振り返ると、








どんな
オチだよ(笑)




https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

こちらからでも

ご予約承りますよ!!

皆様にお逢いできる事を

心より楽しみにしております😊