タイトな❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

人をほめて自分をほめる。 
これって結構気分がいい。

人をほめて、自分をほめると楽しいよ。
ほめて、嫌われることはないしね。
とくに下心なく人をほめたときは、
気持ちがいいよね。
ほめることができる人は、
まさに“愛”の人なんです。


皆様❢❢本日も
感謝しております😊
ついてるみっちゃんさん!!
たろーさん、浜婆さん、Ayukawaさんはじめ
沢山のコメント感謝です✨


末広亭さん12時15分と早上がり。
さん遊師匠から、頂きました!!
感謝しております😊
桃花師匠とタクシー🚕に乗り、NHKさんへ。








演芸図鑑さんに出させて頂き、
ありがたい!!
7月14日放送予定です!!
よろしければ!!
14時50分に終わり、マネージャーさんの
車に乗せて頂き、池袋演芸場さんへ!!





15時25分に着き、
見事にヒザ15時50分に間に合いました!!
皆様のお陰様デス!!
感謝しております😊







カミさんには、崎陽軒弁当、
空くん、姫の朝食もGET!!
自分で自分を褒めてあげたい。
by 有森裕子。



とてつもなく
古いわ!!






https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊