てるてる坊主さん❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

人生は知恵で
いくらでも 面白くなる。

世の中にはいろんな悩みを
持った人がいるよね。
でも、悩みが10万通り、 
100万通りあったとしても、
その最大の原因は
「無知」にあるんだ。

「知恵」があれば、
どんな悩みもたちまち解決する。
だから、知恵さえ身につければ
人生いくらでも面白くなるんです。
 いろんな人の教えを勉強することだね。
「こういう考え方があるのか」

って思ったら、実践してみる。

これがうまくいけば、
もっと学ぼうという気になって、
迷わず前へ進め るようになるんです。


皆様❢❢本日も
感謝しております😊




遠足晴れたね☀
てるてる坊主さん感謝です✨








ハラス最高!!




鈴本演芸場さんの後は、
浅草演芸ホールさんにて
千葉テレビさんの収録!!
放送日分かり次第アップしますね♪



木久扇ラーメン🍜頂きました!!
感謝しております😊






本日も東洋館さんのトリを
やらせて頂きました!!
みーさん、おぼんgirlさんはじめ
全ての劇場にいらして頂いた皆様❢❢
感謝しております😊





みーさんから頂きました!!
癒やされますね~!!
感謝です✨


明日、明後日と山形にてお仕事の為に
母の日のスイーツをみんなに買いました!!





姫曰く、

『遠足楽し
かったけど、
疲れた!!』


正直過ぎるだろ(笑)





本日も
お疲れ様!!
マルサの女さん感謝!!







https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊