モッツァレラ❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

私はいつも小さな幸せを
数えます 
一つ数えると一つ花が咲きます 
二つ数えると二つ花が咲きます 
たちまち私の心はいちめんの
お花畑に変わります

今、あなたの目の前にある、
小さな幸せの種を見つけてください。
その 種が心の畑で育って、
1粒がやがて何倍になり、花が実ります。

幸せって、
「ああなりたい」
「こうなれば幸せになれる」って
条件をつけ ると、
いつまで経っても幸せにはなれないんです。
それより
「今、幸せに なる」
って思うこと。
ご飯が食べられて幸せ、
家族がいて幸せ、仕事があ って幸せ
、寝る場所があって幸せ・・・・・・、
今の幸せを数えていけば、
それがワクワクのエネルギーになり、
幸せが引き寄せられてくるんです。


皆様❢❢本日も
感謝しております😊
たろーさん!!感謝です✨
期待以上お届け致します😊














ボリューミー👍
タンパク質満タン😉






とにかく、素晴らしい!!
やはり、渡辺えりさんはじめ
高畑淳子さんも舞台人!!
皆様も是非!!

隣の席から、

『かねきよ。』

と、

おやっと思い、観劇していたら、


終演後、

『倉本さん、お世話になっております。
私、かねきよの家内です!!』


どんな
オチだよ!!
出た目が、
サイコロ6❢❢


言ってる場合か!!




定例ラジオ📻感謝しております😊






癒やされますね~💮




カニクリームコロッケ
大好きな空くんと
カミさんに、
メンチカツ大好きな
笑音ちゃんにお土産GET!!




Oさんご夫妻!!
感謝しております😊






Ayukawaさん!!感謝しております😊



早速、



カミさん特製
モッツァレラ サラダ✨
めちゃくちゃ美味い❤️


ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊