スタンバイ❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

できないことは
無理にやらないでいい。 
やってくれる人が
必ずいるから。

苦手なことって誰にでもある。
できないからって落ち込むことも、
卑下することもないよ。
自分に向いていないと思ったら、
誰かに任せればいいんだよ。
絵を描くのが苦手でも、
パソコンが苦手でも、
文章を書くのが苦手でもいいんだ。
 近くに、得意な人はいるはずだし、
いなければ探せばいいだけ。 
得意な人にまかせた方が、
自分でやるより正確で、
早くできるからね。
その分、あなたの得意なことを
やってあげればいいの。
 得意なことを
やった方がうまくいく。
本当だよ。

皆様❢❢本日も
感謝しております😊








銀座ブロッサムさんでの様子を
橘蓮二さんに頂きました!!
感謝しております😊



https://youtube.com/watch?v=jOTRFvbEL4w&si=4tyceLAjjpWUzTTp 


良さげ☺️
観に行こう!!



ヨ!!買い物上手!!


みーさん❢❢感謝しております😊


小学校に向け、スタンバイOK!!




こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊