突破❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

今、会社に

行きたくないとしたら

その原因は何なのか?

 一度冷静になって 

探してみることです。


仕事に行きたくないなら、

その原因を探ってみてください。冷静になっ


て 考えれば、自分ができる対処方法が見つかるはずです。 例えば、仕事が手いっぱいなのに、過剰に仕事を頼まれていたら

「今はこれ以上仕事ができません」

とちゃんと伝える。

割り振りを考えてもらう とか。

何かを変える努力をすることです。


でも、変えるといっても、

人や会社は変わらないんです。

変えるのは、

 あくまでもあなた自身。

仕事に行き詰まったときこそ、

自分を変える大き なチャンスなんです。



皆様❢❢本日も感謝してます😊



https://x.com/hills1242/status/1760154183649607781?t=lHDdNDVj3OnyyFiU8_k5Rw&s=09




ビバリーに林家二楽師匠、八楽くん✁
お仲間さんのご活躍めちゃくちゃ嬉しい😄






浅草演芸ホールの松倉社長より
新年会での新春寄席に呼んで頂きました!!
(何かややこしい(笑))
しっかり聞いて頂き、
ありがたい!!
社長、呼んで頂いた皆様❢❢
出演者の皆様❢❢
感謝してます😊


母心さん、THESECOND突破❢❢
めちゃくちゃ嬉しい😄
関ちゃんの突っ込み最高です!!
皆様❢❢応援📣よろしくデス!!












こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊