直筆❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

自分にとってトクなことを 

考えられる人は、 

人にもいいことを考えられる。


そのためには、妄想が大事。

妄想って成功の第一段階だよ。


現実ってやれることに限りがあるよね。

でも、妄想には限りがないんだ よ。

だからこそ、妄想は大事なんです。


普段から妄想するクセをつけておくと、

いろんな楽しい夢が出てきて、 

それが広がるんだよ。

そこから、こんこんと知恵が湧いてくるの。

そのう え、妄想はひとりでできるからね、

スゴく簡単なんだ。


自分に都合のいいことばかり

考えるクセをつけていくと、

今度は人に都 合がいいことはなんだろう?

 って自然にできるようになる。

人の幸せも願えるようになるんだよね。




皆様❢❢本日も感謝してます😊


https://radiko.jp/share/?t=20240216125914&sid=LFR

 



神からの直筆の手紙✨
また、放送でも告知して頂き、
感謝してます😊


是非☺️


浅草演芸ホールさんも
鈴本演芸場さんも満員御礼でした~❢❢
ご来場頂いた皆様❢❢
感謝してます😊





笠生くんに教えてもらった映画、
仕事の合間に行きました!!




抜かりなし☺️👍
意外なオチに最高!!
笠生くんに感謝!!






癒やされますね~!!






皆様❢❢ご来場心より
お待ち申し上げます!!
こちらからでも
ご予約承りますよ!!