プレゼント❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

令和時代、
 想像もつかないぐらい 
「いい時代」になっていく。

クーラーもテレビもなかった大正時代より、
昭和の方が暮らしやすかっ た。
戦争でつらい思いをした昭和より、
平和だった平成の方がいいに決ま っている。

時代はどんどんよくなっているんです。

災害で悲しい思いをした平成時代より、
絶対令和時代はよくなる。

しかも、あなたの想像以上によくなるよ。

一人さんが言うんだから、間違いないよ。

禁煙継続中!
・禁煙時間:946日10:47:45
・禁煙できた本数:47,322本
・節約できた金額:1,277,694円
・延びた寿命:180日17時間51分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様❢❢本日も感謝してます😊
三枝さん❢❢
期待以上お届け致します😊
感謝です✨





早朝、みんなで、カミさんのご実家へ
新年のご挨拶!!
おせち料理、数の子、
紅茶豚最高٩(๑´3`๑)۶
ありがとうございます✨





(撮影・みーさん!!)

みーさんはじめ、御覧になって頂いた皆様❢❢
感謝してます😊



鈴木奈々さん、本当に良い方で、
ギリギリまで、マネージャーさんと
練習してました!!
だから、神様からのプレゼント🎁
頂けたんですね!!
素晴らしい方です!!
皆様のお陰様デス!!








だんだん良くなる♪
未来は明るい!!
ありがたい!!



満員御礼!!
ご来場頂いた皆様❢❢
感謝してます😊



帰宅して!!



お刺身!!
幸せだなー!!
ハイ!!
お疲れ様!!
🍺😉





みーさん!!
素敵なお写真感謝してます😊











定例集会❢❢
次回は、
来年の3月28日(木)
よろしければ!!
こちらからでも
ご予約承りますよ!!