キョーレツ❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

この世の中はまわりの人に 
喜ばれることしかないんです。


一人さんはね、
下心なく人をほめるんです。 
お弟子さんが困っていることが
あると飛んでいくし、
お手伝いが必要な人が
いたらすぐに助ける。
それで、一人さんにいいことが
あるかって? 
うん、必ずいいことがあ るんです。
もし、ご褒美がなくても、
相手は喜んでくれるし、
私も幸せな 気持ちになるからね。
結局、この世って、
自分のまわりの人たちを
喜ばせることなんだよね。

禁煙継続中!
・禁煙時間:832日12:18:55
・禁煙できた本数:41,625本
・節約できた金額:1,123,875円
・延びた寿命:158日23時間37分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様!!本日も感謝してます😊
三枝さん!!かえるさん!!
感謝してます😊





浅草演芸ホールさんも
鈴本演芸場さんも
めちゃくちゃ明るい沢山のお客様!!
ご来場頂いた皆様!!
感謝してます😊
写真は、浅草にて行われていた
お祭りの模様をさわやかの岡田クンから
頂きました!!
感謝デス!!




寄席終わりで、お仲間のIさんに
ご招待頂き、明治座へ😉



ありますね~!!













写真撮影タイムに客席隅々周る
ファンサービスに
キョーレツな
熱烈な純烈ファン
(ややこしいわ!!)
熱くなる!!

そりゃ、
売れるわ!!



Iさんとちょいと打ち上げ🍺
Iさんご夫婦さん!!
感謝してます😊
ご馳走さまでした✨




よろしければ!!


 https://twitter.com/asaikikaku_info/status/1697428247141925227?t=pSHbonwLI39W3uKE99dHkQ&s=09 

 https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-111/ 


こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊





是非!!