ホームから❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

みんなその道のプロなの。 
プロをなめちゃダメなんです。

人って、誰でもプロなんです。サラリーマンのプロ、主婦のプロ、医者 のプロ、農業のプロ・・・・・・。そして、みんな小さい頃からお金を使ってきた から、お金のプロでもあるの。

物を買う人はすべて、お金のプロ。
どんなものを買えば損するか、
どれ を買えば美味しいのか、見る目を持っているのです。なめちゃだめですよ。
 お客さんは、物を買う玄人なんだから。

そしてね、 
いい物は、やっぱり売れる
だから、お客さんが喜ぶ、
いい 物を提供すること。
これがプロの道なんです。



禁煙継続中!
・禁煙時間:755日09:48:19
・禁煙できた本数:37,770本
・節約できた金額:1,019,790円
・延びた寿命:144日6時間15分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様!!本日も感謝してます❤️



本日は、末広亭の代演からスタート!!
大好きなカンカラ三線の岡大介さんと❢❢




https://twitter.com/koen6330/status/1672868030555254784?t=9rdORTP1yZZaKbTlzqkU_g&s=09 


鈴本演芸場にてトリの柳家小ゑん師匠と

橘家文蔵師匠と!!

どちらの劇場もほぼ満員御礼!!

ご来場頂いた皆様!!師匠方感謝してます🤗


 https://news.yahoo.co.jp/articles/a84146d3dfd3cb421ffbb17424886c30573249cc 


探していた記事発見!!
めちゃくちゃツイてる٩(๑´3`๑)۶




寄席終わりで、月島の天安さんへ!!
恋する神様に誕生日プレゼント🎁GET!!
おまけに海苔の佃煮頂いた!!
やはり、ツイてる٩(๑´3`๑)۶
店員の皆様!!感謝してます❤️



文蔵師匠の前の名前『文吾』も
気になるが、


『お父さん預かります』


託児所みたいに言うな!!





まだまだノンアルで、もうひと頑張り😉





こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております!!





是非!!