フィニッシュ❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

完璧主義な人ほど 
「鈍感力」を身につけるべき。


優秀な人って「完璧主義」が多いんです。
でもあまりに完璧を求めてし まうと、
自分だけでなく、仕事相手や部下までも
いっしょにいるのが苦しくなってしまうよ。

そんな人は、ワザと「鈍感」になって、
相手と歩調を合わせたり、
相手 の気持ちをくんでみるんです。

優秀な人は、「鈍感」に
なる練習をしてみることだよ。




禁煙継続中!
・禁煙時間:750日09:28:50
・禁煙できた本数:37,519本
・節約できた金額:1,013,013円
・延びた寿命:143日7時間14分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp


皆様!!本日も感謝してます❤️




演芸家連合の理事会終えて
最近、ハマりつつあるちくわ天蕎麦!!
めちゃくちゃ美味いヽ(=´▽`=)ノ




ケーシー高峰師匠Tシャツを着た
ウクレレえいじさん。


ややこしいわ!!






浅草演芸ホール、鈴本演芸場も
ほぼ満員御礼!!
十日間お世話になりました!!
ご来場頂いた皆様!!
感謝してます😌




その後は、御徒町周辺で、
タップの稽古等などし、
有意義な時間を過ごし、




カミさんからの
素敵なプレゼント🎁
カツオのたたきで、
フィニッシュ!!
幸せヽ(=´▽`=)ノ




https://youtube.com/watch?v=unOcYAY6Fq0&feature=share 

 

第2弾!!

よろしければ!!







 



こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております!!





是非!!