ポーズ❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

自分を無駄に追い込む 
ポジティブシンキングは 
あなたを苦しめるだけだよ。 
今すぐやめな。


物事を前向きにとらえることは大事だよ。
だけど、「ポジティブに生きなきゃ」 
「前向きにとらえよう」と思いすぎ て、
自分を責めちゃうのもよくない。 
余計に、悪い種を心にまいてしまう からね。

ありのままの
自分を見つめ直すことだよ。
大声でイヤなことを
「絶叫」 する、
好きなことをいっぱいする、 好きなものを食べる。
あなたのやりたいことを
素直にやってみることだ。

禁煙継続中!
・禁煙時間:692日10:26:55
・禁煙できた本数:34,621本
・節約できた金額:934,767円
・延びた寿命:132日5時間35分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp


皆様!!沢山の素敵なコメント
感謝してます!!



















山形での会館ライブに
呼んで頂きました!!






キッチンカー!!
すげえ!!



あっさり醤油で、
倉本さん好み!!



看板に偽りなしな
おっきなプリップリな
海老ワンタン!!



オススメ!!
ご馳走さまでしたー!!




三浦さんより頂いた
三代松(みよまつ)さんのみたらし団子🍡
相変わらず美味い!!
感謝デス!!

二回公演とも満員御礼の大盛況!!
アルトさんはじめ、お友達も
いらして頂きありがたい!!









イベンターさんに頂き感謝!!



アルトさんからも
大好物の温泉卵等など、
素敵なプレゼント🎁
アルトさんはじめいらして頂いた皆様!!
スタッフの皆様!!
出演者の皆様!!感謝してます!!






ノンアル飲みながら、
帰宅すると、




空くんカッコいい銃を造っていた!!


『作っていた』で良いよ!!
『造っていた』だと本物になるわ!!



あまりに格好良かったので、
持たせて貰いました!!

ん!?



薄皮まんじゅう!!!
可愛い!!



見事にオチました(笑)




追伸!!

どぶろっく・江口さん!



ポーズが
やかましいわ!!





こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております!!







是非!!