マネージャー❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




禁煙継続中!
・禁煙時間:596日12:46:33
・禁煙できた本数:29,826本
・節約できた金額:805,302円
・延びた寿命:113日22時間3分
 #禁煙ウォッチ

 皆様!!本日も感謝してます❤️
fabemama18さん!!お手紙良かった!!
教えて頂き、感謝です!!
かえるさん!!感謝です!!





またまたいろいろ楽しませて頂きました!!
Ayukawaさん!!改めて感謝してます❤️

末広亭、久しぶりの団体様!!
ありがたいです!!











東洋館も明るい沢山のお客様!!
おせつに

『いつもブログで、禁煙の本数
楽しみです!!』

って言われたけど、

楽しみそれだけかい!!
読まなくていーよ!!






怖いわ!!
立ちはだかるな!!
ほぼ裸だけど、
立ちはだかるな!!


やかましいわ!!




ノリ&トモさん!!
fabemama18さん!!
はじめ全ての劇場に
いらして頂いた皆様!!
感謝してます!!





日暮里ホテルラングウッド宴会場にて

東京都宅地建物取引業協会 

荒川区支部新年会にて漫才やらせて頂きました!!

宴会場って3年ぶり!!

しかも漫才協会の素敵な仲間達と!!

ありがたい!! 


写真真ん中の方、Kさんが

漫才協会の大ファンで、司会までやって頂き、

円卓&宴会にも関わらず、良く笑って頂き、

めちゃくちゃツイてますヽ(=´▽`=)ノ


Kさんが、


『さくらだモンスターさんと

三拍子さんは、明日、東洋館ですね!

ロケット団さんは、明日ないです!』




マネージャーか!!


荒川区支部の皆様!!Kさん!!

スタッフの皆様!!出演者の皆様!!
感謝してます!!





こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様とお逢いできる事を
心より楽しみにしております!!