特徴❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




禁煙継続中!
・禁煙時間:516日10:06:29
・禁煙できた本数:25,821本
・節約できた金額:697,167円
・延びた寿命:98日14時間55分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様!!沢山の素敵なコメント
感謝してます♥
三枝さん!!高田先生に振り落とされないように必死に食らいつきます(笑)!!
全てのボケ拾いまくります!!
はなさん!!

もっと売れるように応援してます!
感謝デス!!







手を触れないでください

踊り子さんみたいに言うな(笑)










攻めるおにぎり業界!!




目覚めスッキリ!!


昨日、御一緒にお写真撮れなかったので、
瀧川鯉昇師匠にお願いしました!!
師匠ありがとうございます!!


郡山でお仕事されていた春風亭正朝師匠!!
ツイてる!!
感謝してます!!



マジックの如月くんから
三遊亭歌武蔵師匠が出られていると
ラインで、教えてくださいました!!
如月くん!!ありがとう!!
お仲間のご活躍は、めちゃくちゃ嬉しい!!












冬限定の温かいバージョン!!
大成功ヽ(=´▽`=)ノ
浜婆さん!!始まりましたよ!!




かえるさん、しびれるっしょ?



新宿ピカデリーさんヘ!!
高橋克実さんの表情だけの演技、
富田靖子さんのキュートさ、
皆様の自然な涼やかな演技に涙。
やはり、直感で観て良かった!!







夜は、お世話になっている渡辺えりさんの
お芝居に行ってきました!!
いやはや、激しい演劇のシャワー浴びせられ
暫し放心状態でした(笑)
アフタートークゲストの木場勝己さんが
隣の隣に座っていらして客席から
舞台に上がり、

『そこにいたんかーい!!』

心の中で、
突っ込みました(^_^;)


渡辺えりさんにもご挨拶出来て良かった~!!
やはり、今日もツイてる!!
最高のお芝居感謝してます♥

帰宅して、



お小遣い貯めて、
空くん新しいロボGET!!
偉い!!




姫に

『何描いて欲しい!?』

と聞かれたので、

『パパ!!』

とリクエスト!!

12月15日㈭ 
カメリアホール
開場18時30分
開演19時

こちらでもご予約承ります!!
ご来場心よりお待ち申し上げます!!