残高❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛






禁煙継続中!
・禁煙時間:513日10:23:10
・禁煙できた本数:25,671本
・節約できた金額:693,117円
・延びた寿命:98日1時間10分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様!!本日も感謝してます♥

それよりも今、目の前にいる人を大切にする。

それだけでいいんだよ。

それをやって、やりまくるんだ。

そうすると、不思議なことが起こるんだよ。

人脈になるような人が向こうから自分に逢いに来てくれるから。




浜婆さん!!素敵なお写真感謝してます♥



抜けました!!







本日、体調悪いと休んだ空くん。
いっぱい食べて良くなぁれ!!





センニチコウ✿
お線香みたいな名前だね❤️


そりゃ、毎日香❢❢





本日も満員御礼の大盛況!!
ご来場感謝してます♥




柳家喬之助師匠が、

『三題噺って何で観たがるのだろう?』

暫くしてから、

『アハ!!人が苦しむの観たいんだよ!!』

言い方〜!!
『苦しむ』
やめなさい!!


またまた暫くしてから、


『俺もそうだったヨ!!
苦しむの観たかったヨ!!』


あんたも
か〜い!!



ご来場感謝してます♥



帰り道、Suicaの残高見ると、





気持ちが良い!!




定例集会其の107
12月15日㈭ 
カメリアホール
開場18時30分
開演19時

こちらでもご予約承ります!!
ご来場心よりお待ち申し上げます!!