達人❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




禁煙継続中!
・禁煙時間:502日12:42:47
・禁煙できた本数:25,126本
・節約できた金額:678,402円
・延びた寿命:95日23時間13分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp


皆様!!本日も感謝してます♥



近所にマリーゴールド😉
素敵です!!



定例ラジオ感謝してます♥



動画もお楽しみください!!



鈴本演芸場にて橘屋圓十郎師匠。


トリの三遊亭歌武蔵師匠から、
いつも頂いてるきしめんの
何とみんな大好き(決めつけるな!)
カレーバージョン頂きました❤️


いや、この写真見ると
圓十郎師匠から頂いたみたいだわ!!


このイラストなんか好き❤️
歌武蔵師匠!!感謝してます♥


(撮影・辰乃助氏)

2階席まで沢山の明るい素敵なお客様!! 
お友達のIさんご夫婦もいらして頂き、
ありがたいです!!




みんな大好き(だから決めつけるなって!)
津多屋さんののり弁頂きました!!

鈴本演芸場、浅草演芸ホールに
ご来場頂いた皆様!!
新真打ちの師匠の皆様!!
感謝してます♥



高野ひろしさんは、大塚駅前のペンギン雑貨専門店「ペンギン堂雑貨店」の店主。
散歩の達人』などの雑誌にルポや記事を書き、東京の街角にペンギンの人形を置いて撮影する路上ペンギン写真を25年以上撮り続けている。2013年より、高田文夫と松村邦洋とともに「いち・にの・さんぽ会」を結成し、
リーダーなのだ!!
そんな高野さんの写真展&
スライドトークショーに伺わせて頂きました!!







高野ひろしさん&銀の輔くんと❤️


銀の輔くんと📸


 

いやはやなんとも面白かったー!!

特別音源や裏話を聴かせて頂き、

贅沢なひとときでした~!!

23日まで、やってるよ~!!




高野ひろしさんに


『高野さんの優しい語り口で、

さんぽ会に同席させて頂いてる気分に

なりました!

癒やされて寄らせて頂いて本当に良かったです!!

楽日まで御身体ご自愛ください!!

感謝してます!!』


と帰り際に伝えると、


高野さんから


『遠方から来て下さり、

ありがとうございます。写真展の

サプライズプレゼント

頂いた気分でした。とても嬉しかったです。』


とめっちゃ素晴らしいお言葉を

頂いてしまいました~!!



やはり、達人である。




セブン-イレブンにてみんな大好き
(うるせぇ!)
ボノロンGETして、





空くんに!!


カミさんに!!
みんなのお陰様で、
倉本さんは、
お仕事出来る♪
だから、みんなにプレゼント!!
みんな達人である❤️




マスター喜んでくれるかな?



定例集会其の107

12月15日㈭ 

カメリアホール

開場18時30分開演19時


こちらでもご予約承ります!!

ご来場心よりお待ち申し上げます!!