もっとすごい❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




禁煙継続中!
・禁煙時間:497日12:00:27
・禁煙できた本数:24,875本
・節約できた金額:671,625円
・延びた寿命:95日0時間12分
 #禁煙ウォッチ
あと3日で、500日!!
出来る♪出来る♪
何でも出来る♪

皆様!!本日も感謝してます♥


頂いた玉子様!!







遊ぶな!!


Ayukawaさん!!
改めて感謝してます♥



生姜焼き食べたいなぁ~と思っていたら、
カミさんが作ってくれました!!
まさに以心伝心!!





お仕事行かないで!!

とかわいい姫❤️







いろいろ気になるお店たくさん!!
新宿三丁目は奥が深い!!





末広亭は、満員御礼!!
ありがたいです!!
新真打ちの師匠方より今半さんのお弁当
頂きました!!
感謝してます♥



太神楽の鏡味仙志郎さんが

『表示があるから
うらっ返しかと
思ったわ~。』


確かに(笑)


新真打ちの師匠方!!
ご来場頂いた皆様!!
感謝してます♥



その後は、池袋へ!!
素敵な雲☁





以前、ドラマで大変にお世話になっている
脚本家の福原充則先生のお芝居
『閃光ばなし』拝見しました!!



お前の写真はいーよ!!



ちゃんとお芝居のお供に、


おばちゃんか!!

ネタバレになるから、内容には触れないけど、
先生にもお伝えしたけど、
とにかく、先生の頭の中、一度見てみたい事と
定例集会と違い女性のお客様が多く、
鶏ガラ的な男性は、目立ちました(笑)



だけど、


開演まで、radikoで
『ラジオビバリー昼ズ』を
聴きながら待っていたのは、
あの中で、たった一人と
コッソリとほくそ笑む。


どんな自慢だヨ!!



とにかく、素晴らしい作品
でした~!!
福原充則先生!!感謝してます♥





帰宅して・・・




ハイ!
お疲れさん!!

福原充則先生はじめ
沢山のエンタメを
沢山の皆様にお知らせする人に
なりたいなぁ~と実感しました!!



それって


高田先生
じゃん!!


改めて高田先生、福原充則先生はじめ
皆様凄いわ!!
また『皆様凄いわ!』って言える
倉本さんは、
もっとすごい(笑)



チャンチャン♪



定例集会其の107
12月15日㈭ 
カメリアホール
開場18時30分開演19時

こちらでもご予約承ります!!
ご来場心よりお待ち申し上げます!!