妖精❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




禁煙継続中!
・禁煙時間:481日11:44:46
・禁煙できた本数:24,074本
・節約できた金額:649,998円
・延びた寿命:91日22時間47分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様!!本日も感謝してます♥






また今年も海の駅しおじへ!!










ブルース・リーか(笑)
『考えるよりも感じろ。』
みたいに言うな(笑)


『ソフトクリームをつけながら食べると
おいしいよ!』

ではなく、

『食べやすいよ』(笑)



バーベキュー関係ないが、
食べたかった!!


こちらも自粛(;´∀`)


何故なら、
ビール飲みたくなるからな!!








ん!?
こんな方々いたかな?



『バーベキューと言えば、仮装でしょ!!』



違うわ!!
誰が決めたんだよ(笑)
恐るべし林家たい平一門!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ















自称・『妖精』
がバイトの如く
めっちゃ働く(笑)










やかましいわ!!




出歩くな
ってか何でセーラー服だよ






妖精いわく、

『セーラー服は、
「海軍兵士の制服」だから
海に合う!!』


やっぱりやかましいわ!!
伏線回収みたいに言うな!!



平和だな!!
去年は、牡蠣の季節で、
めちゃくちゃ混んでいたが、今年は・・・




柳家花緑師匠いわく、

『かっき(牡蠣)がないのかな?』


牡蠣だよ!!
『活気がない』
みたいに言うな!!



今年初の秋刀魚まで!!
ご馳走様でした!!
感謝してます♥














猫背まで発注してないわ!!




『スカートはくの忘れてた!』


知らねーよ!!



だから出歩くな!!



また妖精かよ!!




明るい沢山の素敵なお客様!!
新幹線も順調に動いて頂き、
予定よりも早いのに
乗せて頂きました!!
ご来場頂いた皆様!!
スタッフの皆様!!
出演者の皆様!!


そして!!



妖精さん!!


感謝してます♥










定例集会其の107
12月15日㈭
カメリアホール
開場18時30分開演19時

こちらでもご予約承ります!!
ご来場心よりお待ち申し上げます!!