良い仕事❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




禁煙継続中!
・禁煙時間:317日08:47:01
・禁煙できた本数:15,868本
・節約できた金額:428,436円
・延びた寿命:60日14時間34分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp


皆様!!本日も感謝してます♥




本日の新真打ちのトリは、
林家正蔵師匠のお弟子さんのはな平師匠🎙️
師匠に似てきましたね~😳





はな平師匠からオサレ過ぎる
サンドウィッチ🥪
良い仕事してますね~❤️
(フレーズ古いわ!!)



倉本さんの目のサイズに合わせて
忖度するいちもくさんのご両人♪
良い仕事してますね~❤️
(だから、フレーズ古いし、忖度も古いわ!!
増やすな!!)



元、フランス座の東洋館に合わせて
漫才中に脱ぐ漫才師。
良い仕事してますね~❤️
(良い仕事って止めろ!!
誰も脱ぐこと望んでねーし!!)



モデルは、我々と勝手に妄想(笑)
(妄想かよ!!良い仕事、
なくなったと思って安心してたのに!)



めっちゃ安いわ!!
良い仕事してますね~❤️
(復活したわ!!)



健康は自己管理で!

良い指摘してますね~❤️




仕事から指摘に変わったわ!!







こちらのブログでも
ご予約承りますよ!!
ご来場心よりお待ち申し上げます!!