また逢えた❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛






仕事を楽しくすることが、

どうして大切かっていうとね、

仕事って、基本は、

ご飯を食べていくためのものだよね。


だから楽しくても、楽しくなくても、
どのみち、やらなくちゃいけないことなの。

その「やらなくちゃいけないこと」を
楽しくできたら、すごく得だよね。

逆に楽しくなく仕事をしていると、
一生のうちに膨大な損をしちゃうんだよ。

だって、人は、人生の大半の時間を、
仕事をして過ごしているんだからね。
 
だから、仕事は楽しくしたほうが、
はるかに得なの。
 
そのことがわかっていないと、
人って楽しくするための努力を
払おうとしないんだよね。

楽しくするためだろうが何だろうが、
結局はエネルギーだから、エネルギーを
使わないほうがラクだって思っちゃうの。
 
でも、楽しくないことを一生やるとしたら、
どれくらい自分が損をするだろうかって
考えてみなよ。
 
仕事は、せっかくなら楽しくできたほうが、
はるかに得だっていうのは、そういうことなの。



禁煙継続中!
・禁煙時間:52日06:13:52
・禁煙できた本数:2,612本
・節約できた金額:70,524円
・延びた寿命:9日23時間26分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp
まもなく
2ヶ月目に!!





皆様!!本日も感謝してます❤
(ӦvӦ。)
1192yy-2020さん!!
今回もご予約感謝してます❤
(ӦvӦ。)
お逢いできる事を心より
楽しみにしております♥




長渕先生の名曲
「俺らの家まで」
なかなか女性陣には、
共感得られない(;´д`)トホホ…





あたしンちに釘付け(笑)






本日・・・



奇跡が、起きました・・・




かえるさんのお陰様で・・・








またまた
福治郎さんに
逢えた❣❣❤️









納豆の豆知識(笑)

かえるさん❣❣
改めて感謝してます❤(ӦvӦ。)




誰よりも鈴丸を食べた
空くん(笑)
倉本家に幸せありがとうデス❣❣m(_ _)m



『ロケット団
の月刊東スポ生活』

よろしくお願い致します!!




このブログでも
ご予約承りますよ〜🎶
ご来場心よりお待ち申し上げます!!🤗
親子でなくてもご観覧、
ご参加いただけます!
飛び入り参加も出来るかも!?