ヤ○の日!? | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





人は
愛する人のためなら
ガンバレル

………………………………………………

人間って、「愛する人」のためなら
がんばれるんです。
「ハングリー精神」とか、
「うらみの心は強い」とか、
「ねたみの心は強い」とか、
いろいろ言いますけど、そんなのはウソです。
世の中で1番強いのは「愛の力」です。
この力さえあれば、
どんなときでもがんばれるんです。
愛は世界も救うし、あなたも救います。



皆様!!いつも感謝してます❤️




🌺が最高だなぁ〜と思って写真撮ったら
球児好児師匠の手型の花壇でした(笑)
引き寄せられたわ😂



隣のカップルのあんちゃんが


『「坂東」って板東英二しか
知らないわ!』

そーなのかー😥



浅草演芸ホール終えて
6月の東洋館のテラこさんのライヴでの
ダンスの稽古へ🎶




元旦那のはまこ。
Tシャツ可愛く思わず📸
前は、子パンダの所が、小さいポッケに。
そこに手を入れてみると、

「倉本さんが手を突っ込むと
薬でも入れられる気がします〜!!」



持ってないわ!!
ヤクの日
じゃないわ!!



帰宅すると・・・



空くん、最近学校で支給された
タブレットで、宿題✎📒
時代だね〜😅

つーか、オイラの子供の
頃より、
はるかに勉強してる😳
末は、博士か大臣だなぁ🤪


おっさんみたいな発言をして
晩酌タイムへ🍺




最近、ハマっている納豆にニンニク醤油漬け、
味噌&卵の黄身のトッピングする、
スーパーフード💪😃




まぐろカマの生姜醤油焼き❢❢
めっちゃ旨いっす✌️🥰
あ~今日も幸せだね😍


『ロケット団
の月刊
東スポ生活』

よろしくお願い致します!!



Lコードは34301です。
左右前後1席ずつ空けて50%の販売になります。
また、こちらのブログでもご予約承りますよ🎶
ご来場心よりお待ち申し上げます🤗 




新型コロナウィルス感染症の拡大防止に伴う休業・入場制限により、苦境に陥っている寄席定席を支援するため、落語協会と落語芸術協会が手を組み、都内5つの寄席への寄付金を集めるクラウドファンディングを5月18日(月)より開始しておりますが、開始から4日目となる5月21日(金)17時58分ごろに目標金額5,000万円を達成いたしました。一同厚くお礼申し上げます。

今回のプロジェクトサポートを行っているクラウドファンディングサービス「READYFOR」によると、伝統文化関連クラウドファンディングにおいて国内史上最高金額となります。
鈴本演芸場、新宿末広亭、浅草演芸ホール、池袋演芸場、上野広小路亭と都内に五軒ある寄席興行運営を年内下支えするには8000万円以上は必要と考えていましたが、我々もこのような取り組みを初めて行う中、目標金額の設定には大いに悩みました。正直申し上げて第一目標の5000万も高望みと思っておりましたが、かくも早く、このように大きなご支援いただけたことは感涙の思いであるとともに、身の引き締まる思いです。

このようなご支援に欲をかくようで恐縮ですが、年内寄席興行運営の下支えに必要な金額として8000万円を第二目標として掲げさせていただきます。
クラウドファンディング寄付受付締め切りの6月30日(水)23時まで寄付募集いたします。

引き続きのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

クラウドファンディング寄付受付
ページURL:https://readyfor.jp/projects/yose