空君の疑問❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




困ったことがおきたら
面白いことがおきたと言ってみな
奇跡がおきるから

………………………………………………

人間を「成功に導く階段」があります。
それは「困ったこと」です。
「困ったこと」が起きたとき、「困った」と言うと、階段を一歩降りてしまうことになるんです。
ただ、そんなとき、「おもしろいことが起きた!」と言うと、階段をひょいと飛び上がるんです。
「おもしろい!」と言った時点で、世間にも神様にも「こんなことで困ってないよ!」という宣言になるわけ。
このひと言で「あなたの勝ち」が決定するんですよ!




皆様!!いつも感謝してます❤️



頼りになる兄貴分から頂いたよ♥
癒やされるわ〜😌
感謝してます🤗


惹かれるガチャ発見👀
もう100円のガチャ探すのが難しいわ😅





トリの師匠から頂きました😃
感謝してます❤️


帰宅して・・・



空君が、


「朝ご飯に頂きます!」

「どうぞ〜!!」

と言うと、空君・・・



「おにぎり
3つあるけど
おかわり2回
までだから、
おかわり出来ないかな?」

何かホッコリする疑問に
癒やされたオイラでした❤️





『ロケット団
の月刊
東スポ生活』

よろしくお願い致します!!




Lコードは34301です。
左右前後1席ずつ空けて50%の販売になります。
また、こちらのブログでもご予約承りますよ🎶
ご来場心よりお待ち申し上げます🤗 



新型コロナウィルス感染症の拡大防止に伴う休業・入場制限により、苦境に陥っている寄席定席を支援するため、落語協会と落語芸術協会が手を組み、都内5つの寄席への寄付金を集めるクラウドファンディングを開始しました。

 
5,000万円を目標に、本日5月18日から6月30日(水)23時まで寄付を募ります。

支援金は各定席の状況に応じて分配し、寄席興行運営費に充てていただく予定です。
厳しい状態がつづく寄席の文化を守っていくため、どうかご皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

詳細は下記リンクをご参照ください。

https://readyfor.jp/projects/yose

ハッシュタグ #支援を寄席て #寄席支援
プロジェクト