悩ましい女子❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





よく考えて行えば
成功まちがいないですよ
安心安心

………………………………………………

「企画」という言葉があります。
「企てる」という意味です。
「企てて行う」から「企業」
になるんです。
「企てる」。
つまり、ちゃんと
「成功すること」を考えてから、行動してくださいね。
何も考えずに行動したら、
99パーセント、ハズれると思ってください。
そのかわり、よく考えてから実行すれば、誰がやっても99パーセント成功


皆様ルンルンいつも感謝してます❤(ӦvӦ。)



またまた新たな花が❤️
今日も絶好調〜✌️😃


幼稚園📛行く前は、かなりの号泣😢


「ハグしてよ〜!!」


悩ましい女子である(;´∀`)








柄にもなく花を撮影🥀
オイラも力強く咲くぜ🤗




相棒さんからのプレゼント🎁
早速、試してみる🍺


アンパンマンも応援📣






クリーミーな泡.。o○
改めて感謝してます❤(ӦvӦ。)


その泡を見て、


彼女には、納豆みたいに見えるようだ(^_^;)


悩ましい女子
である😅






【鈴本演芸場と浅草演芸ホールが緊急タッグ結成】

中止となった落語協会5月上席公演をYoutubeで緊急無料生配信!両席とも『いつもの時間、いつもの形』で。
・5/3(月祝)⇒鈴本演芸場チャンネル(https://t.co/nxgD9Y2ujG)
・5/5(水祝)⇒浅草演芸ホールチャンネル(https://t.co/kbXzINZZLz)※新規開設です https://t.co/E4K12MX9Kr

※5月いっぱい御覧になれますよ❢❢



浅草お茶の間寄席

毎週日曜 18:05~19:00、
火曜 20:00~20:55(再)

5月16日(日)

三遊亭 遊馬 「大工調べ」

ロケット団

柳家 さん喬 「天狗裁き」


『ロケット団
の月刊
東スポ生活』

よろしくお願い致します!!