最高のプレゼント❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





カンペキ主義はつかれるな 

不カンペキ主義は楽しいな 
楽しいからいつもニコニコ

………………………………………………

人間は、何ごとも完璧にはできません。
完璧にできるのは、神様だけ。
ただ、私たち人間には、何ごとも不完璧でも、それにめげずに楽しく改良していくことができる。
そういう素晴らしい力を、神様から授かっているんです。
うまくいかないからって、ガッカリしちゃダメですよ。
改良して、少しだけ良くなればいいんです。
それだけです。

皆様ルンルンいつも感謝してます❤(ӦvӦ。)



またお花咲きました!!
今日も絶好調〜🤪



最近の
オモチャ、
クオリティー
高っ!!😳



相棒さんから誕生日プレゼント🎁
感謝してます❤(ӦvӦ。)
今年は、トリッキーなプレゼント🎁
でなく、カミさんが、


「まとも
過ぎる!!」



とゲラゲラ笑っていた(笑)



楽しみだぁ🤗🍺







そして、またもや落語協会より
素敵なプレゼント🎁





12日から
寄席再開なり❢❢
今日もツイてる★★★★









【鈴本演芸場と浅草演芸ホールが緊急タッグ結成】

中止となった落語協会5月上席公演をYoutubeで緊急無料生配信!両席とも『いつもの時間、いつもの形』で。
・5/3(月祝)⇒鈴本演芸場チャンネル(https://t.co/nxgD9Y2ujG)
・5/5(水祝)⇒浅草演芸ホールチャンネル(https://t.co/kbXzINZZLz)※新規開設です https://t.co/E4K12MX9Kr

※5月いっぱい御覧になれますよ❢❢


浅草お茶の間寄席
毎週日曜 18:05~19:00、
火曜 20:00~20:55(再)

■5月16日(日)

三遊亭 遊馬 「大工調べ」

ロケット団

柳家 さん喬 「天狗裁き」


お待たせしました!!
ついにこちらも始動✌️😃