お願い❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛







悩みごとの九九パーセントは、

ほっとけば解決します。


あなたは一年前の悩みが言えますか?
言えないでしょう!!

でも、一年前にもあなたは確実に
何かに悩んでましたよね。
その悩みは、自然に時間が解決してくれましたよね。

でも、ただ解決しただけではもったいないですよ。

「わざわい転じて福となす」と言うように、
どんな問題も良いことに変えてしまう
おまじないが、

この

「今神の愛により全てのことが
うまくいっています」

という言葉です。

問題が起きたら、チャンス!

すぐ言いましょうね!!






皆様ルンルンいつも感謝してます❤️
ozawa41さん!!大変勉強に
なりました!!
ありがとうございます!!




今日も笑顔😃
今日も絶好調❢❢




今日の勝負飯
だぁ〜い🍚
鮭のカマ焼き
めっちゃ旨い❢❢
\(^o^)/







いざ東北へ!!
やまがた特命
観光・つや姫
大使からの
お願いです❢❢
✌️😄




『ロケット団
の月刊
東スポ生活』

よろしくお願い致します!!




「ロケット団独演会 定例集会IN山形其の1」振替公演決定!


日頃よりロケット団を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大により延期しておりました「ロケット団独演会 定例集会IN山形其の1」(2020年4月5日(日)延期 7月26日(日)再延期)の振替公演を、5月2日(日)に開催いたします。
お手持ちの4月5日(日)のチケットは、一部の座席(A列はB列に振替させていただきます)を除きまして振替公演にてそのままご利用いただけます。残念ながら振替日程にご都合が合わないお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます(下記、<払い戻しご希望のお客様>をご参照ください)。