自画自賛(笑) | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





必ず最後に勝つ✌ニコニコ


皆様!!素敵なコメント感謝してます♥




末広亭楽日キラキラキラキラキラキラ
沢山のお客様御来場感謝してます♥
末広亭さんルンルン1年間ありがとうございます照れ




こさえたお弁当🍱に納豆&サラダチキン🍗
コンソメスープカップラーメン
めっちゃ旨い〜ラブ





夕方は、ニッポン放送にてナイツさんの
番組に呼んで頂いたよ♥

「ナイツのぶんつうラジオ」
12月31日11時からだよ📻

ナイツさんルンルンスタッフの皆様ルンルン
感謝してます♥




夜席のヒザにキラキラキラキラキラキラキラキラ
めっちゃ格好良い爆笑
(自画自賛てへぺろ)
御来場頂いたお客様ルンルン
感謝してます♥





帰宅して、カミさんの手料理で🍻
鮪の甘辛煮めっちゃ旨い〜ラブラブラブラブラブ
あ〜今日も幸せだなぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





御来場心よりお待ち申し上げますウインク
ブログでも御予約承ります照れ