くおりちぃー⁉️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛






なんとかなる♪なんとかなる♪
絶対なんとかなる♪


皆様!!いつも感謝してます♥







クリスマスプレゼント🎁に
買ってあげた、すみっこぐらしの⌚

「かなり、くおりちぃたかいよ!!


めっちゃ可愛いわ〜ラブラブラブラブラブラブ





息子が、娘の為に家🏠&お菓子BOX
作ったよキラキラキラキラキラキラキラキラ





龍のお腹の様な素敵な雲🐉
今日もツイてるウインク



近所のスーパーは、お正月の準備🎍




帰宅して・・・



またまたカニ現わる🦀
みんな元気で、今日も幸せだなぁ〜ラブラブラブ




チラシ出来ました!!
今回は、司会を含めて22日のみの
出演となりますが、
各日とも御来場心よりお待ち申し上げますウインク
このブログでも、御予約承りますルンルン