判明⁉️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





一歩ずつ進もーね爆笑
2歩だとつまづくよ(笑)



沢山の素敵なコメント感謝ですラブラブ
はなさん!!天使の作り笑い、
感謝してます♥
かえるさんルンルン浜婆さんルンルン皆様ルンルン
YouTube、新作アップされましたよニコニコ
よろしければ、どーぞウインク




仕事前に娘と遊んだよハート



帰宅して・・・



これが、「うん」動かしだって(笑)
判明してツイてるわてへぺろ






本日の晩御飯🍚のメイン🍴は、
カミさんお手製、ごろごろチキン🍗の
バターカレー🍛
めっちゃ旨いわ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あ~今日も幸せだなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ