他人とは思えない⁉️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





仕事は、呼ばれる物。
成功しない訳がない!!!!!!



鈴本演芸場にて柳家小里ん師匠から、
頂きましたキラキラキラキラキラキラ
ヨシカミさんのカツサンドパンは、
初めてルンルンワクワクするわ〜爆笑
師匠!!感謝してます♥
池袋演芸場、鈴本演芸場も
明るくて若いお客様ウインク
ご来場頂いたお客様!!!!
感謝してます♥


カミさんから、メール📨


クリスマスツリー🎄に飾り付けラブラブ
めっちゃ仕事のやる気スイッチ入るわラブ
ありがとう😍







夜は、新宿の無何有ビルにて
柳家小平太師匠の落語会に呼んで頂いたよウインク
仲良く二席ずつルンルン
明るくてめっちゃ楽しかった〜爆笑爆笑爆笑



遊心亭の皆様!!スタッフの皆様!!
柳家小平太師匠!!
そしてご来場頂いたお客様!!
感謝してます♥




帰宅して、カミさんの手料理で🍻



この目玉・・・



他人とは、思えない(汗)