ブリ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛






大丈夫ルンルン大丈夫ルンルン大丈夫ルンルン
必ずツイてる口笛




本日は、池袋演芸場、鈴本演芸場を終え、
東洋館へ🏃
ナイツさんの「お笑い演芸館」の収録に
呼んで頂いたよ照れ



一緒だった母心の御両人キラキラ
新調したスーツが、ブリみたいと(笑)

放送は、年末の予定だよ!!
スタッフの皆様!!出演者の皆様!!
感謝してますラブ




帰宅して、カミさんの手料理で🍻
めっちゃ旨いラブラブラブ
あ〜今日も幸せだなぁ〜爆笑爆笑爆笑




ご来場心よりお待ち申し上げますウインク
このブログでも御予約承ります!!