お弁当♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



10月16日
(ファンより)幸福


まず、自分が幸せになりな。




結婚と同時に義父母と同居して20年。
ひとり息子が社会人になるのを
見届けて家を出ました。
自分の胸に手を当てて、
自問自答してひとりで
死ぬほど考えて決めたこと。
これからの人生、
ひとりで自立して生きていく、
そう覚悟して決めたこと。
そう納得して決めたことだけど、
18歳の息子を置いてきたという
罪悪感で、
押しつぶされそうになっていました。
そのとき出会った言葉です。
まず、自分が幸せになる。
そうですね。
一人さん、私の人生に
たくさんの気づきと、
豊かな彩りをありがとうございます。
(小雪)


さいとうひとり






朝、筋トレ💪してると、

娘が、

「パパ~❗お弁当食べよー❗」





力こぶ💪だぜ(゜∇^d)!!




鈴本演芸場、明るいお客様☺✌
すでに470名近くの🍀
今日もツイてる(゜∇^d)!!
浅草演芸ホールは、117名の
沢山の明るいお客様☺✌



三遊亭ときん師匠に📷
今日は、千葉テレビの収録も🎥
放送日分かりましたら、
またお知らせしまーす✨
皆様❗感謝してます🍀



東洋館を終えて、浅草演芸ホール
の楽屋に行くと、

「焼いたのよ❗どうぞ❗」

金魚ねえさんからパン頂いたよ🍞
感謝してます🍀
また、にまさんご来場感謝してます🍀
明日もご来場ありがとうございます🙇





そら寒いわな(笑)



帰宅すると、





「また明日もお弁当食べよーね🎵」







10月16日から18日まで、江戸東京博物館小ホールで「OH!江戸寄席」を開催いたします。
3日間とも私と好田タクトさんが司会を務め、ロケット団の出演は18日です。
開場18時20分開演18時40分
前売り2000円です。
ご来場頂く際には、私にご連絡頂ければ、前売り料金にて受付にてチケットお取り置きさせて頂きます🙇
ご来場心よりお待ち申し上げます🙋