法則。 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



皆様❗❗いつも感謝してます🍀





どこぞの料亭ではなく、
馬風師匠のご自宅で、鰻ざます🎵

ラジオで

「今日は、土曜の丑の日」

と聴いて、食べたいなぁ~と
思ったら、何と大好きな赤だしの
なめこの味噌汁付きで、ひつまぶし❤
これぞ、引き寄せの法則☺✌
今日もツイてます🙋
おかみさん❗❗
馬風師匠❗❗感謝してます🍀



浅草演芸ホールにて、トリの
木久扇師匠から頂いたよ❤
1度は、食べてみたかった
木久蔵ラーメン🍜🍥
これも引き寄せの法則✨






カミさんが、コンロで、
とうもろこし🌽を醤油で
焼いてくれた❤


小さい頃、お祭りで、
焼きとうもろこし食べてみたかった
けど、親に


「匂いだけで、美味しくない❗」


と買って貰えなかった・・・
(*T^T)



が、



ついに食べられた\(^_^)/
やはり、引き寄せの法則✨
匂いだけでなく、味も最高😃⤴⤴





「パパ~枝豆3つだぁ❗❗」



これも引き寄せの法則⁉


やはり、倉本家は、最高だぁ☺✌