おじさんってさ、 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




皆様❗❗いつも感謝してます🍀
小澤 さん(笑)
コメントゲラゲラ笑いました🎵
'`,、('∀`) '`,、







本日のお弁当は・・・





鶏の手羽のさっぱり煮&
目玉焼き丼だぃ🎵



ちゃんと浅漬けも(笑)




おいらのお袋が、こさえたよ🎵
お袋は、洋裁のプロなのよ☺✌
数々の実績の中では、
かつて松田聖子さんのお店の洋服も
こさえていたのよ✨





おいらを指差して、



「おじさんってさ、面白いよね。」




お前の親父じゃー❗❗
後、「おじさん」ゆーな❗❗
(゜o゜)\(-_-)