なんとかなる♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





かえるさん🎵自分を気前良く
ゆるしましょd=(^o^)=b
浜婆さん🎵
いつも感謝してます🍀




そら食堂のスイーツ🍦
サイダーとマスカットゼリーの
シャーベット🎵
(*^ー゚)b グッジョブ!!



娘と手づくりアポロ🍫



既存の型ではなく、


「おしり探偵プリンの型で❗❗」


と娘が泣き叫び・・・





見事に玉砕(; ̄ー ̄A


こちらは、ちゃんと取れたけど、



おしりから、何か出てる❗❗
生々しいわ(゜ロ゜;ノ)ノ





残りは、既存の型で(笑)
小さいおててに癒されてね❤


夜は、漫才のうすくらやくんの
ネット番組に出させて頂いたよ🎵



ガラフォの為にZoom出来ず、
LINEのビデオ通話で(笑)


しかも、夜8時から2時間の
収録の為に家族に迷惑かけない
為にと風呂場からの参戦(笑)
( ̄▽ ̄;)



しかし・・・



メチャクチャ楽しかった✨
にまさん🎵コメント感謝してます🍀
うすくらやくん❗❗
楽しい時間をありがとう🙇



「うすくら屋の楽屋話ちゃんねる」

https://youtu.be/Ih-xBHgMHuA


しかも❗❗

うすくらやのシュースケくんが、
本を出版(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

「アイラブ地下ライフ!」

(Hill Publishing) https://www.amazon.co.jp/dp/B085R72R1K/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_IWXVEb60EX4N1

直接、本人からおいらも買うよ🎵
皆様❗❗是非(゜∇^d)!!