パパっさ~‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





「これが、俺の1日の始り・・・」

漫画の「深夜食堂」ばりに
息子が、朝食を仕込む🍳🔪🎽



日に日に腕を上げる❤
(*^ー゚)b グッジョブ!!



息子が選んだキングオブ目玉焼き🍳



思わず唸る文章。



幸せな\( ̄0 ̄)/



お友達から、素敵な写真❤
感謝してます☺✌



息子が、頂いたお菓子の入っていた
段ボールで娘の為にバスを🚌




車体には、沢山のイラスト🎵
φ(-ω-。`)



運転席もクオリティー高い✨



「笑音ちゃん、良かったね~❗
楽しいかな?」

と聞くと、

「パパっさ~❗❗」

「なぁに?」



ニッコリ笑って、





「変な顔❗❗」




バス関係ないだろ❗❗
親父に向かって「変な顔」とは
何なんだぁ~( ̄▽ ̄;)

「顔関係ないだろ❗❗
お前の親父だわ❗❗」



と突っ込むと娘は、爆笑してた。
'`,、('∀`) '`,、