免疫力を上げる‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

タイトルに関しては、
ブログ終わりに🎵





「パパ~朝ごはん俺が作る❗❗」




おたすけたい、朝から稼働⤴
(゜∇^d)!!




「割れたのは、俺が食べる❗❗」


おたすけたいは、責任感も強い✨
初めて、卵一人で割れたね🎵
出来る🎵出来る🎵何でも出来る🎵




昨日のプリン🍮も固まり、




仕上げのクリーム混ぜて・・・



プリン🍮完成~❗❗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





山形のお友達から🌸
癒されて下さいな🙋



あ❤



おたすけたいは、稼働中✨



今日読んだ本で・・・

「免疫力を上げる。」

例えば、両拳を握り締め、
ずーっと力を入れていると、
両手は、どうなるか?



血液が、両手に通わなくなり、
両手は、壊死してしまう。



それと体も同じで、
イライラ、不安、恐れで、
体に力が入ってしまう。
そのような状態で、
免疫力を上げる食材を食べようが
何をしても全く効果がないらしい。



どうするのが、良いのか?



リラックスしたり、
体を緩める言動をする。


○自分の機嫌を自分で取る。
○柔軟体操したりして体を緩める。
○自分を許す。
許すとは、自分を緩める事。
○自分を責めず、自分を誉めて
自己重要感を高める。
(自分の機嫌を自分で取るに
繋がる。)
○考えるのは、良いが、
恐れや不安が来たら、
「何とかなる。」って言う。


このような事をして、
交感神経を緩めて、自分の振動数を
上げると免疫力が、上がるらしい✨