実は・・・ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

浅草演芸ホールのスタッフの方に
マスクを譲って頂き、





「倉本さん❗鳥みたい❗❗
マスクの先、黄色くしよう❗❗」

するかー❗❗
Σヽ(゚∀゚;)



マスク感謝です🍀




東洋館にて同じ演芸家連合の
理事の好田タクトさんと
打ち合わせの為に、お邪魔すると、
最近、デビューして、
オーディションを見事通過し、
演芸協会に入会した
漫談Mintさんが、ご挨拶に✨


タクトさんとかなり良い、打ち合わせ
が出来て、東洋館を後にして、
病院へε=(ノ・∀・)ツ



夜中、咳が出て、
うるさいとの事で病院へ(笑)


いっつも混んでいる病院なのに
ガラガラで、すぐに呼ばれる🍀
今日もツイているね~☺✌


診察結果は、
前にもかかった気管支炎。
肺炎でも、新型インフルでも
なくひと安心(゜∇^d)!!


「タバコやめなよ~」


と先生が、苦笑いしながら、
いつものように、言い放つ。

「あ❗倉本さん❗❗
みんなに広めてよ❗❗」

と先生が、言うので、

「なんすか?」

と聞くと、

先生曰く、

「今、コロナって騒いでいるけど、
やりすぎだわ❗❗
年間、日本だけで、肺炎で
11万人お亡くなりになってんだよ?
死因『肺炎』って良く聞くでしょう?
いちいちコロナか何か調べない
でしょう?
だから、今までにあったかも
知れないし、恐れすぎなの。
今回のコロナ、従来の
インフルエンザや風邪と
同じレベル。ある程度、
感染したら落ち着くよ。
自粛しすぎで経済回らない方が
危ないんだよ。」


こんなお話聴けて、
ツイているね~☺✌


お会計を待っていると、
女性の看護師の方が、

「倉本さん❗実は・・・」


「この間の中野ZEROでの
公演観に行きました❗❗」



告白されるかと、思ったよ(笑)
( ̄▽ ̄;)


皆様、感謝してます🍀




帰宅🏠👣すると、
何も言っていないのに

「お腹いたいんでしゅか?
お熱計りますね~❗❗」





「お熱ありますね~」



先生によって意見が変わるようだ(笑)







ご来場心よりお待ち申し上げます🍀