ハダノオト♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

本日のお薦め📖



これは、かなり凄いよ(゜∇^d)!!



食べてみたいな~🎶






末広亭を終えて、
漫協タップ部の講師、猪俣昌也先生
が、地元・秦野を盛り上げるべく
立ち上げた「ハダノオト」に
行ってきました☺✌



漫協タップ部のメンバーも🎵





おいらの前の2列は、先生の生徒さん
で、フィナーレで、みんな舞台に
上がり、驚いた😱❕

みんなに

「倉本さんも上がるかと
思いました❗❗」


上がるか(笑)

みんな輝いていて格好良かった✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





猪俣先生❗❗お疲れ様でした🎵
今後ともよろしくです🙋



帰宅🏠👣すると・・・



アクション仮面ロボ🎵




ぶりぶりざえもん💕

「にいたんまんが、作って
くれたの~❗❗」



◎お知らせ💁

第28回所沢こぶし寄席
『ロケット団独演会』

2020年2月23日(日)
開場→午後1時
開演→午後1時30分
会場…所沢若松町会館
木戸銭1000円

前半二席
仲入り
後半一席



ご来場心よりお待ち申し上げます🍀