久々の‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





圓楽師匠の独演会に
呼んで頂きました❗

我々の出番の後に上がられた
圓楽師匠が、まくらで


「聴いていて楽しい漫才ですな。
漫才師は、沢山いますが、
ロケット団は、私の好きな漫才の
一組です。」


メチャクチャ嬉しい😃💕
今日も絶好調😃
圓楽師匠❗❗スタッフの皆様❗❗
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝してます🍀


出番を終えて東洋館へ🚃💨



おぼん師匠に誕生日プレゼントを
お渡しにε=┌(;・∀・)┘



早速、付けて下さる気前の良さ✨
おぼん師匠おめでとうございます✨


「毎年、手を変え品変え、
すまんな~❗
でも、その苦労もあと5年やで❗」


縁起悪いわ❗❗
(゜o゜)\(-_-)
いつまでもお元気でいて下さいませ👍



神田にて・・・



☝本日の二度見👀

今日のお薦め立食い蕎麦🍜



「名代富士そば」のわかめそば🍜



このわかめの海を見よ❗❗



夜は、久々の文化放送へ🚃💨





同じ事務所の東京ホテイソンさんの
番組に出させて頂きました❗
今日は、時事漫才師としては、
極上のニュースが入手出来、
最新の時事漫才やらせて頂く🎵

お聴きになって頂いたリスナーの
皆様❗❗出演者の皆様❗❗
スタッフの皆様❗❗
感謝してます🍀


帰宅🏠👣すると・・・





カミさんと娘からの
バレンタインビール❤
娘は、何て書いているんだろ(笑)
兎に角、気持ちがこもっているのは
確かだ(゜∇^d)!!



今宵は、こちらで🍺
今日もツイているね~✨
みんなありがとう🙋


本日のお薦めの言葉👇




「何をやるか」より
「何をやめるか」こそ
肝心なんだ。

仕事では、「これから何をすると、うちの会社は伸びるんだろう」って話し合うことはよくあるよね。でも、「何をやるか」だけ話し合っても伸びないんだよ。
本当は、「何をやめるか」を話し合うべきなんだ。一番やってはいけないのが、過剰なサービスだと思うよ。クーポン券とかサービス券とか、ね。こういうサービスは経営に響くんだよ。それより本業をしっかりやった方が、お客さんは喜ぶんだよ。





ご来場心よりお待ち申し上げます🍀