守山。 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





本日は、グレープカンパニーの

芸人のみのライブ「笑いイチ❗」









2回公演とも満員御礼✨

ご来場頂いたお客様❗❗

感謝してます🍀



スタッフの方に



「笑いイチの前は、必ず誰か

捕まるけど、今回は、いないですね」



なんちゅー会話だ(笑)



「次回3月は、誰かな?

楽しみにしてます❗❗」



怒られるわ(笑)

(゜o゜)\(-_-)



今回は、不倫で話題の方を👌

2回公演とも我々に対しても

温かく迎えて頂き、嬉しかった☺✌







お人形さんも休憩☕😌💕







サンドさんのツアーでご一緒した

お客様からの楽屋見舞い🎁









もしもし姐さん❗❗

ありがとうございます🙋

楽しんで頂けたら、幸い💕





皆様、差し上げた手拭い

掲げて頂き感謝です(人*´∀`)





帰宅して、みんな寝ていたので、

泥棒の如く、静かに風呂へ入り、









晩酌タイム(--)/🍺==3

今宵は、頂いたプレモルで🍺



振り返ると、







息子が、娘のおままごとの為に

こさえた冷蔵庫(゜∇^d)!!



氷入れを見てみると・・・







芸が細かい🎵

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

癒されるわ(*´∀`*)







ロケット団結成20周年記念大定例集会其の100inきゅりあん



日時:2020年3月13日(金)

18:30開場 19:00開演

会場:東京・きゅりあん小ホール

料金:前売3000円 当日3500円

チケット:ローソンチケット

(Lコード:31480)で発売。







ご来場心よりお待ち申し上げます🍀