どこで売ってんだ? | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




みんなの朝御飯こさえて、



学校寄席からのスタート🎤
4日間早起きお疲れさん👋😃💦
日に日に早く起きていく
自分に驚いた(笑)
明るいお客様に感謝です(人*´∀`)




指揮者物真似の好田タクトさんの
お誘いで、出させて頂きました✨
浅草演芸ホール13時に降りて
13時10分の出番🎵
この隙のないスケジュール(笑)




同じ事務所の八幡カオルさん🎵

客席に何か文字の書いてある
帽子を被ったおっちゃんが
1番前のど真ん中に。
何て書いてあるか、良く見ると、
黄色い刺繍で、


「俺は、やっぱりクズだ❗❗」


なんちゅう刺繍だよ❗❗
どこで売ってんだ(笑)⁉
笑い堪えるの大変だったわ(笑)

好田タクトさん呼んで頂き、
感謝してます🍀



良いお天気☀
竜雲も見えてツイてるな☺✌

鈴本演芸場にて・・・



わさび師匠のくつ下(笑)
ややっこしいわ❗❗



帰り道のライトアップ🔦





みんなで、晩御飯🌃🍴
メチャクチャ旨い🍴😆✨
今日も幸せヽ(´▽`)/





ご来場心よりお待ち申し上げます🍀