また来てね‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

naoちんさん❗❗
お褒めのお言葉感謝です🍀
出来立てホヤホヤの時事ネタ
お届けできて良かった🎵

美穂さん❗❗
ロケット団グッズ、
コンプリート感謝です🍀
ご来場頂き、感謝です(人*´∀`)




朝は、基本自分でこさえる🍚
これが、俺の1日の始まり。

☝深夜食堂風に。


末広亭は、小さなお子様
多かったなぁ🎵
はて?今日はお休み( -_・)?




以前サインしたお客様から、
そのコピーを頂いた。
律儀な方だ(笑)
感謝です(人*´∀`)

池袋演芸場は、満員御礼の
大盛況(゜∇^d)!!
こみち師匠すごーい❗❗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝です🍀


池袋演芸場の後は、
東陽町にて12月9日~11日
まで行われる東洋館での
音楽ショーの稽古🎷

休憩時間にタバコを吸いに
出ようとすると、
芸人THEブラスト桂でん平くんが、

「倉本さん❗
ヤニーズ事務所ですか?」

最初なんの事かさっぱり分からなく、

「ん⁉」

「いや、ヤニーズ事務所の
ケムラ拓也ですか?」

ようやく分かり、満を持して


「うるせぇ❗❗」


キッチリ突っ込ませて
頂きました☺✌
あまりのくだらなさ&親父ギャグに
大笑いしてしまった。
'`,、('∀`) '`,、


帰宅🏠👣すると



まだ起きてた✨
ありがとう😉👍🎶


最近、娘は、家を出発する時、

「また来てね❗」

と言う(笑)
近所のおっさんかと
思ってるのかしら( ̄▽ ̄;)



娘と遊んで、




今日もお疲れさん👋😃💦
(-)/🍺=3
やはり、カミさんには
敵いません(^ー^;A
メチャクチャ旨い🍴😆✨
今日も感謝です🍀




http://www.manzaikyokai.org/tour_date/5369/
#漫才協会 #漫才大会 #漫才協会王座決定戦 #浅草公会堂

ご来場心よりお待ち申し上げます🍀