あ~しらき。 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

本日は、鈴本演芸場~東洋館、
浅草演芸ホールに🎵



またもや北海道のご住職より
楽屋見舞いを頂戴致しました☺✌
感謝してます🍀



夜は、池袋へ🚃💨

池袋サンシャイン劇場にて
『グレープカンパニーライブ』
に呼んで頂きました✨

チケットは、見事完売❗❗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

【出演者】
サンドウィッチマン/カミナリ
/ロケット団/わらふぢなるお/
ゾフィー/お見送り芸人しんいち
あぁ〜しらき/東京ホテイソン/
ティモンディ/如月琉

我々にも温かく迎えて頂き、
感謝です(人*´∀`)
出番のない若手の皆様も
笑顔でお手伝いして下さり、
やはりグレープカンパニーは、
最高😃⤴⤴最幸☺✌



あ~しらきとツーショット(笑)
ネタメチャクチャ笑ったわ~❗❗
他の皆様も1年経つと
スクスク成長して面白かった☺✌
人ってスゲーな~\(^_^)/



スタッフの皆様❗❗
出演者の皆様❗❗
そしてご来場頂いたお客様❗❗
感謝してます🍀

帰宅🏠👣して・・・




カミさんの手料理で💖
(--)/🍺==3
今日もメチャクチャ旨いわ☺✌
ありがとう🙇



ご来場心よりお待ち申し上げます🍀



いつもご支援頂き、感謝してます。

「ロケット団定例集会其の98」

9月13日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、
小学生でデビューし、「てじな〜にゃ」でおなじみ、2002年 ギネスブック認定・世界最年少イリュージョンアーチストの山上兄弟に決定致しました❗❗
爽やか&イケメンマジックで、夏の疲れを吹き飛ばしてくれる事間違いなし🎵

ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=53556&    

--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com