メチャクチャ・・・‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

映画デビューの朝🌄
前髪長いからとカミさん😃✂💈



前髪パッツン(笑)
前田慶次のおふうみたい🎵


鈴本演芸場→末広亭→ネタ打ち合わせ
を終えて、鈴本演芸場へ
向かい、楽屋に入ると、




最近、古今亭菊太楼師匠に
弟子入りした、お父さんロシアで
お母さん日本のハーフの菊一くん
と出くわす。

「おはようございます❗
あの・・・よろしければ。」

とちょいと、頬を赤らめ、
紙を差し出した❗❗





まさか・・・





これは告白か⁉






いや、待て❗待て❗待て❗❗





俺らには、妻も子供も❗❗






しかも・・・そっちでは❗❗








恐る恐る開いてみると・・・







菊一くんお手製の地図(笑)



以前何気なく、出番前に
美味しいお蕎麦を聞いたら、
ちゃんと覚えてくれて、
わざわざ地図を書いてくれた🍀
メチャクチャ嬉しいわ😃✌
菊一くん感謝です(人*´∀`)

出番前に、カミさんから☎



「鍵をなくしちゃった❗❗」




いろいろ探したらしいが、
出てこないので、近所の
ショッピングモールで、
待ち合わせる事に。





「なるたけ早く帰ってきて❗」




快諾して舞台に上がると
これが、驚きの光景✨






若いお客様で、満員御礼の
大盛況\(^_^)/
お祭りみたいな盛り上がり🍀
いや~メチャクチャ感謝です☺✌



急いでショッピングモールへ❗❗
ε=(ノ・∀・)ツ



映画デビューを無事に終えた娘と
遭遇する❤



晩御飯は、ショッピングモール内の
回転寿司🍣へ入店することに。






仮面ライダーとウルトラマンの
映画の先行販売のグッズで
ご機嫌の息子🍀



最高だね🎵



先ずは、お疲れさん👋😃💦
娘越しの🍺最高😃⤴⤴





イサキは、絶品🍴😆✨
ごちそうさまでした🍴🙏

帰宅途中、カミさんが
振り返り、ひと言。





「あ❗鍵持ち出してないかも❗❗」




家に戻ると、ちゃーんと🔑
ありました❤





今日は、いろんな奇跡が、
いろんな良き事が雪崩のごとく、
起きましたヽ(´▽`)/
やはり、倉本家は、ツイている✨
感謝です(人*´∀`)








アンパンマンの夢見てね🌛✨
おやすみ❤


浅草お茶の間寄席
毎週日曜 18:05~19:00、
火曜 20:00~20:55(再)



■6月30日(日)
古今亭 文菊 「強情灸」
ロケット団
桂 文生   「高砂や」



千葉テレビは、地デジ3チャンネル
なのですが、エリアによっては
映らない、もしくは
テレ玉や神奈川が
映ってしまうかもです。



いつもご支援頂き、感謝してます。

「ロケット団定例集会其の97」

7月19日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、
2019(平成31)年3月   平成30年度 国立演芸場「花形演芸大賞」大賞を受賞し、
益々上昇気流な、動物物まねの江戸家小猫さんが参戦決定❗❗
美しいウグイスの音色で暑さを吹き飛ばしてくれる事間違いなし❗❗

ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=52663&  

--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com