観に来たの? | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

鈴本演芸場と末広亭を
終えて、船堀駅に🚃💨




松江区民プラザにて✨
月の家圓鏡師匠からのご依頼🎵
師匠には、いつも可愛がって
頂き、感謝です(人*´∀`)



圓鏡師匠のお弟子さんの
小圓鏡さんと📷



ジャグリングのストレート松浦くん🎵

良く笑うお客様で、
あっという間の20分。

開演前に喫煙所で、
会ったオッチャンと喫煙所が
あるのは、珍しい等と談笑してると、
俺らに、

「何だ?今日は、観に来たのか?」

だって(笑)
'`,、('∀`) '`,、

「出演者です。」

と笑いながら、答えて
名前も伝えると、

「あ❗どっかで見たことあるわ❗」



嘘つけーっ(笑)
(゜o゜)\(-_-)


圓鏡師匠❗出演者の皆様❗
スタッフの皆様❗
そしてオッチャンをはじめ、
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝してます(´∀`)b

こちらは、鈴本演芸場で
お客様から頂いた、お手紙と
絵本📖





いつもありがとうございます🙇

ん⁉



そのチラシが一緒に同封されて
いるな・・か



ん⁉






落書きするなー(笑)
(゜o゜)\(-_-)
いつも可愛がって下さり
感謝してます🍀




ちなみに昨日の大根おろしの写真は、
愛する文蔵師匠より頂きました😃✌



ご来場心よりお待ち申し上げます☺✌