通る道。 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



さん喬師匠より頂いた
カツサンドは、息子の朝食に🎵



先ずは、鈴本演芸場にて
学校寄席✨
お育ちの良さそうな生徒様に
心洗われました☺✌

その後、鈴本演芸場13時30分から
末広亭15時10分からと
ラストは、鈴本演芸場18時30分から
の出番ε=┌(;・∀・)┘

ラストの舞台を終えて、
帰るときにスタッフの方に

「今日は、うちで3回も
ありがとうございます❗❗」

と言われたので、気取るつもりもなく
素直な感想で、

「今日、4回も漫才やらせて
頂くと、ちゃーんとラストは、
御褒美で、最高のお客様を
プレゼントしてくれるんだね❗」

と若くしかも女性のお客様で、
とにかく良く笑うお客様で
ただただ明るい最高のお客様だった
から、素直に言うと、

「倉本さん❗いい人過ぎますよ(笑)
毎回、素敵な事を言いますね❗❗
そのまま、いいおじいちゃんで
いてください❗❗」



「おじいちゃん」って(笑)
先が長すぎるわ(笑)❗❗



その後は、家族と待ち合わせして











今年の息子の願い事🎋


娘は、蛍鑑賞中ずーっと
カミさんにしがみつき、

「終わった?」

と目をつむっていた😁

「蛍見ないの?」

と聞くと、

「いーの。」

の一点ばり(笑)
どうやら、暗闇が怖いらしい。
1歳の頃は、へーきだったのに(笑)


なーんて思っていたら、
思い出してきた😃💡



確か、息子が2歳の頃・・・




暗くなったら、号泣だった(笑)
2歳児にとって暗闇は、
急に怖くなるのかしら( ̄▽ ̄;)


泣かないってやはり女性は、
幼き頃から強いのか・・・⁉


結局1回も泣かずに
ずっーと目をつむっていた娘。
駅に着いて周囲が明るくなると、





はい🎵もう大丈夫❤


来年は、大丈夫かな✨
また行こうね(´∀`)b



ご来場心よりお待ち申し上げます☺✌