演説。 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

チャコさん❗ご来場頂き、
感謝です(人*´∀`)

友人から教えて頂き、
見てみると、あの爆笑問題さんに
コメント頂けるなんて❗❗
夢ごこちだぁ~🎶\(^_^)/

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190619-00193636-the_tv-ent

Yahoo!ニュース良かったら、
読んでみてね(´∀`)b

東洋館に宇宙人が、コントを
やろうと控えていたので、
撮ろうとしたら・・・



消えた❗❗
流石は、宇宙人( ̄▽ ̄;)



浅草演芸ホールにて
大神楽の和助さん🎵
昨日行った仕事の話を
聴いて大爆笑'`,、('∀`) '`,、


浅草演芸ホールを出ると、
東洋館から出てきたお客様達と
バッタリ🎵

「いや、面白かったよ❗❗」


感謝です(人*´∀`)


気分を良くして雷門付近の喫煙所で
タバコを吸っていたら、
ちっちゃいスピーカーを
持ったおっちゃんが、演説してた🎤

世界情勢に対して
散々語った後、最後に




「え~私の言う通りにしたら、
世界はメチャクチャになります❗」



メチャクチャになるのかよ(笑)❗
何延々と語ってくれたんだよ❗❗
(゜o゜)\(-_-)


その後、警察官に補導されて
行きました、とさ。



素敵な夕日🌇



空手やりたいな~と思ってみてたら、
おばちゃんに、

「あなた、ロケット団さん?
うちの娘が、大ファンなのよ❗❗」


マジか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
今日もツイている一日(´∀`)b
感謝してます🍀



ゲスト、江戸家小猫さんに決定🆗
ご来場心よりお待ち申し上げます☺✌