サラリーマン山崎シゲル‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



素敵な夜明け🌅



息子も食パン🍞頂きました☕🍞🌄

鈴本演芸場に毎月金沢から
通って下さるお客様から

「待ってました❗❗」

と気前の良い掛け声❤
いつもありがとうございます🙇
感謝です(人*´∀`)

浅草に向かう銀座線車内を
見ると・・・



あれは、同じ事務所の田中光くんの
漫画「サラリーマン山崎シゲル」だ🎵



メトロ🚇とコラボってる✨
ジャンジャンバリバリ
働いてるね~🎶
こちらもパワー頂くわ😃✌

東洋館にて若手やマリアの
ご両人に髪型を沢山弄られる(笑)

「色気付いた。」
「ホストか経済ヤ○ザ。」

だの、言いたい放題( ̄▽ ̄;)

中には、

「倉本さん目デッカイすね?」

今更かよ(笑)❗❗
(゜o゜)\(-_-)

浅草演芸ホールも満員御礼\(^_^)/
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝してます🍀






帰宅すると、息子が選んだ
娘への誕生日プレゼント🎁

子ども達の笑顔は、
明日への活力源だね✨
いっぱいの笑顔の為に
明日もジャンジャンバリバリ
楽しんで働きます(´∀`)b