ブッ飛んでいる‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

今日から、鈴本演芸場と
浅草演芸ホールの昼席🎵



金魚ねぇの梅雨バージョン☔🐌



日本舞踊の専門店で、
買ったため傘一本850円(笑)
コンビニのビニール傘よりも高い。

金魚ねぇ曰く、防水加工も
しているというかなりのクオリティ❗

にゃん子ねぇが、

「雨の日に良いわね❗」

誰が指すか❗❗
降ったら、本物指すわ(笑)
(゜o゜)\(-_-)



装着(´∀`)b


我々の出番になったので、

「お先お願いします❗」

と挨拶すると、

にゃん子ねぇが、

「えーと、なんだっけ⁉」

「何が⁉」

と聞くと、


「『ご苦労様です』が
出てこなかったの。」


楽屋一同大爆笑'`,、('∀`) '`,、
相変わらず、にゃん子ねぇは、
ブッ飛んでいる(笑)

帰宅すると・・・






どーゆー状況だ(笑)